小川みほこ- illustrations

イラストレーター小川みほこ ほのぼのイラストギャラリー

12ヶ月のイラストカット

高橋書店さんの家計簿への挿絵
月毎のイラストカット 月毎のイラストカット「手帳は高橋」な高橋書店さんですが家計簿も使いやすくて良いですよ。

2015年に引き続き、来年の家計簿の
ミニコラムのイラストカットを担当しました。
No.25実用家計簿、No.26新型家計簿、No.35やさしい家計簿
の3つです。

A5サイズの程よい大きさと透明カバー付きのしっかりした作り。
日付がフリーだったり曜日がフリーだったり
個人のやり方に合わせて自由に記入できるのが嬉しいです。

高橋書店さんの家計簿のページは ココ ←から飛べます。

2色だけの印刷物はモノクロームやフルカラーとはまた違った
奥行きのある魅力があって個人的にすごく好きです!

広告

情報

投稿日: 2015/09/14 投稿者: カテゴリー: 人物カット・スケッチ, 仕事のイラスト タグ: , ,

ナビゲーション

著作権 copyright

All images (c) 2007-2014 Mihoko Ogawa

当サイトに掲載されている画像・イラストの無断使用、無許可転載、複写(改変)は固くお断りします