小川みほこ- illustrations

イラストレーター小川みほこ ほのぼのイラストギャラリー

ご報告・5月の出会い展@ギャラリー・ヨー

赤城山麓のギャラリー・ヨーさんでの展示会の様子です。
まさに風薫る5月の新緑の季節。
素敵なギャラリーさんで展示してもらえて嬉しかったです。

私はポストカードやイラストレーションの原画の出品の他、
陶器(田島健太郎)の作品で絵付けをいくつか担当しました。

5月の出会い展という企画で、染め布・陶器・イラストレーション・ワイヤーアートなど。

ギャラリー・ヨーさんは赤城の緑豊かな気持ちの良い場所に建っていて、
光の入る大きな窓と艶やかな木のぬくもりがとても心地良いです。
風が吹き抜けるような素敵な癒しの空間。
毎月1日〜7日にギャラリーとして開いていらっしゃいます。

Gallery Yo
住所:前橋市富士見町赤城山1203-18
電話:027-288-1977
(下記URLから地図が見られます)
https://goo.gl/maps/UPuEQWxSNXE2

広告

情報

投稿日: 2016/05/18 投稿者: カテゴリー: 販売用ポストカード, 仕事のイラスト タグ: , ,

ナビゲーション

著作権 copyright

All images (c) 2007-2014 Mihoko Ogawa

当サイトに掲載されている画像・イラストの無断使用、無許可転載、複写(改変)は固くお断りします