Contact

お問い合わせフォーム

イラストのご相談・ご依頼、ご意見などお気軽にご連絡下さい。

ご依頼の流れ

ご依頼から納品までの大体の流れです。
納品までの流れ

  1. 上記お問い合わせフォーム 又は
    m.ogawa76★gmail.com の★を@に変えてメールでお問い合わせ下さい。
  2. 打ち合わせは、こちらが群馬県在住の為、電話やEmail,Zoomなどでお願い致しておりますが、直接お会い出来る範囲の場所であれば喜んでお伺いいたします。詳しいご依頼内容をお聞かせ下さい。
    以下の内容が予め分かっていると流れがスムーズです。
    (その時点で分かっている範囲で結構です)

    • 発注者名
    • 媒体(広告・出版・Web・その他 など)
    • 媒体タイトルとターゲット層(幼児向け・女性向け・年配者向け など)
    • 発行年月日 又は 使用期間
    • 発行部数
    • 使用地域
    • 掲載サイズ
    • 作品点数
    • 色(4色フルカラー・2色・1色)
    • 1点辺り原稿料 サイズ別原稿料
    • 流用の有無/ 有の場合はその内容と料金
    • ラフ(下書)提出希望日
    • 作品締め切り希望日
    • 作品受け渡し方法
  3. ご依頼の内容が確定の後、
    受注確認としてご依頼内容をまとめた確認書をお出しします。
  4. ラフ(下書)を提出します。修正や追加のご希望があるかご確認下さい。
    修正がある場合、細かいご希望をお教え下さい。
  5. 修正後のラフを提出します。ご確認をお願いします。
    この後、本制作に入ります。
  6. 作品納品
  7. お支払は基本的にお振込でお願いしております。
広告