- Contactページのお問い合わせフォーム 又は
m.ogawa76★gmail.com の★を@に変えてメールでお問い合わせ下さい。 - その後の打ち合わせは、こちらが群馬在住の為、恐れ入りますが電話/Email/オンライン会議などが基本になりますが、他にご希望があればご相談ください。
打ち合わせでは、詳しいご依頼内容をお聞かせ下さい。
こちらから確認させて頂きたい内容は、およそ以下の通りです。- 発注者様名
- 媒体(広告・出版・Web・その他 など)
- 媒体タイトルとイラストの内容(幼児向け・女性向け・年配者向け など)
- 発行予定日 又は 使用期間
- 発行部数
- 使用地域
- 掲載サイズ
- 作品点数
- 色(4色フルカラー・2色・1色)
- 1点辺り原稿料 サイズ別原稿料
- 流用の有無/ 有の場合はその内容と料金
- ラフ(下書)提出日
- 作品納品期限
- 作品受け渡し方法
- ご依頼の内容が確定した後、
受注確認として、こちらからご依頼内容をまとめた確認書をお出しします。
内容に間違いがないかご確認の上、ご署名下さい。 - ラフ(下書)を提出します。修正や追加のご希望があればお教え下さい。
- 修正後のラフを提出します。ご確認をお願いします。
この後、本制作に入ります。 - 作品納品(データ納品/ファイル転送サービス)
- お支払はお振込でお願い致しております。
ご要望があれば、出来る限り柔軟に対応いたします。ご相談ください。